大崎幸一君の募金が目標額に達したそうです!

大崎幸一君を助ける会
私も色々な人に呼びかけたり、WEBに掲載したりと少しでも貢献出来たらと思っていましたがやっと目標額に達し、いよいよ渡米されるようです。

でもこれからが一番大変なんだと思います。

おそらく難易度の高い長時間の手術が彼を待っていることでしょう。

でも、両親からのご挨拶にあるように「前にも増して元気な幸一君」がある限り必ず元気になってまた福岡に帰って来てくれると信じています。

私が急にメールを送ったりしながらも、二つ返事で募金に応じて暮れた方々、本当にありがとうございました。

自分の周りにこんな優しい人たちがたくさんいるんだと改めて実感する機会が今回はあり改めて自分の幸せさを感じました。

幸一君これからも頑張れ!回復を祈ってます!