事務所を天神に移して1週間があっという間に過ぎました。

感じたことは「天神は自分には似合わんなぁ」でした(笑

天神は20代で卒業した気になっていましたが、いざ戻ってみると福岡もすごいなぁと感心してみたり。

そしてびっくりしたことは、思いかげずお祝いのお花をたくさん頂いたことです!!

本当に本当に嬉しかったです。私もスタッフも心から感激しました。

お花以外にも温かい言葉をたくさん頂き、行く先々で祝福をして頂き本当に嬉しいです!!

この場をお借りして御礼を申し上げます。

移転の理由は事業拡張もありますが、やはり創業期からの脱却を目指し変化を求めたからです。

博多駅前は創業の地でありビルのフロアは変わりましたが4年間を過ごしました。

変化を求めるときに最も有効なのは物理的に環境を変えることだと思います。

変化の先には今よりももっとお客様からの支持を集める企業となる姿があります。

今回エニセンス社とフロアを共にしているのも環境を変え共に有しているリソースを源に更に変化し進化できる企業へと変貌させることが目的です。

今までの4年間は勢いだけで進んで来た面もあり、いろんな所でそのひずみが見受けられます。人間で言うところの成長痛のようなものかもしれません。

その成長痛を乗り越え、新しいステージに活躍の場を広げていくために、天神の地を選び多くの方に祝福していただいたことを胸に今後も頑張って行きたいなと心に誓いました。

今後共、みなさまよろしくお願い申し上げます!!