いよいよ梅雨も明け夏本番です。

でも、今年の夏は震災の影響もあり心から夏を楽しめる気分ではないかもしれません。

そうです節電ですね。九州も原発の再起動が難しくなった今、無関係ではいられなくなり節電を余儀なくされています。

でも、節電は悪いことばかりでは無いと思うのでそこは現状を受け入れて節電を心がけたいと思います。

昨日は、梅雨明け早々に息子と大原海水浴場に行ってきました。

朝の8時半には到着していたので誰も人はおらず貸切状態でした(笑

去年まではプールは大丈夫でしたが海は怖がっていた息子ですが今年は違います!

海大好き少年に変貌しておりました。

僕は前日の同窓会で午前様だったのでクタクタでしたが息子の楽しそうな笑顔が見れてよかったです。

また、次の日曜日も行くと言ってるので40過ぎの僕も負けじと水着を着て行きたいと思います!

今年の夏は日焼けしそうです!