いやーこの発表には驚きました。

発表の知ったときにネットでいろいろ検索したら概ね好意的。

でも僕は「違和感」を感じた。

そうしていると、布袋氏がTwitterで「不快感?」を表明。

うーん、元熱狂的BOOWYファンとしてはやはり???である。

後日談として

・ドラムのまこっちゃんはポジティブな発言

・ベースのまっちゃんはネガティブな発言「ひとことかけてくれれば・・・」

・ギターの布袋さんは超ネガティブ「心を察してください・・・」

そして布袋さんはこの震災を機にBOOWYの再結成を決意していたと言うことが発覚。

これは、ファンとしては大問題ですよ!

氷室さんが暴走したのか?

わかりません。

私は、再結成を望んではいません。でも、震災のチャリティーの為に一夜限りなら大歓迎です。

しかし・・・・。

氷室京介ひとりでBOOWYを全曲やってチャリティーとは・・・。多くのファン同様に「とても違和感」があります。

これだけネット上に「違和感」を表明されても氷室さんの事ですから当然やるでしょう。

しかし、それはもう永遠にBOOWYの再結成は無いと言うことになります。

別に再結成に賛成じゃないので、それはいいのだけど4人の不和が表面化したのは残念ですね・・・・。

残酷な表現ですが、「氷室京介がBOOWYをコピー」と言う表現は言えてる感じがするんです。

そしてチャリティーやるなら「全曲氷室京介のシングル曲」で。ならみんな納得だと思います。別にシングルじゃなくてもいいけど、ベストってことで。

あの青春時代のBOOWYの事が今頃になってこんな形でゴタゴタするのはとても残念ですね。

できれば、4人がそれぞれの立場で本音を言って欲しいものです。