とうとう婚約しました!

って、そうです。既に私は既婚です(笑

なぜ結婚指輪を付けているのか・・・・・。

今年から厄入りなんです。

だからって結婚指輪をつけたら厄どうこうと言う迷信もありません。

ただ、状況を環境を変えたかっただけす。

結婚してたぶん8年目くらい。

正直、ハワイでの挙式以来です!!

これで、なにか変わればいいなと自分自身への願掛けです。

なので、お会いしたら冷やかして下さい。

そして、ある日この指輪が無くなっても、たぶん離婚の危機ではないので心配されないでください(笑

私はあまり装飾品が好きではないので、すぐにやめちゃう可能性も高いです。

それでは宜しくお願い申し上げます!!