先週末は土曜日がBBQで日曜日がお引っ越しでした・・・・。 今年で一番汗かいた週末でした。

1,BBQ

実質兄弟会社?であるエニセンスと合同のBBQを西区宮浦で。

夏休み最後の週末で人が多かった~

ウチの息子も参加で海が今まで嫌いだったのに超はしゃいでました。

2,引っ越し

息子の小学校入学を考えての引っ越しでした。

と、いってもまた数百メートルの引っ越しでした(笑

もうその地域に住んで10年以上になります。独身時代からだもんなぁ。

その数百メートルで小学校の校区が入り組んでいて、嫁と色々悩んだあげくの決断でしたが、結局は物件の良いのがあったのでそれに決めたって感覚でした。

引っ越しは午前中で荷物の移動は終了。午後は荷ほどき。我が家は物に執着が無いため基本的かなり荷物は少なめでし。

息子のオモチャが一番多かった(笑

BBQと引っ越しのハーモニーはかなりハードで今週はバテ気味です!

が、しかし食べれるだけ食べてがんばりまーす。