私も多分その餃子を食べていた!?

数ヶ月前に嫁に作ってもらった冷凍ギョーザがとんでもなく不味く吐き出したことがあった。

嫁は不機嫌に僕の残した餃子を処分していたがあれは異様な味がした。

嫁に確認するとTVで知らせているギョーザを買ったことがあり、それはそのギョーザだったかもしれないとのこと。

うーん、怖いですね。それが毒入りだったかはわかりませんが。

しかし、中国産でもし中国で毒を混入しているのなら「無差別テロ」に近いと思います。

オリンピックを控えていますので、たぶん真実は闇の中になりそうな感じがしますが、誰も死んでないのがせめてもの救いですね。

自給自足をせねばならないですよ。日本は。