久々の東京出張。

今回も滞在時間24時間未満の超ショートステイ。

お仕事が終わって、連れて行ってもらったお店がすごかった。

世界一のニューハーフ”はるな愛”さんのお店に行きました。

お店はなかなか良くて、美味しいし、値段も比較的安いみたいです。(おごってもらいましたが)

そして、はるな愛さんととの写真。

※ご本人さんに配慮して小さい写真にしてます。

はるなさん、とっても気さくで愛想を振りまいてくれて、僕の中ではすんごい好感度UPでした。

とにかく、腰が低い。

そして、僕みたいなミーハーが写真せがんでもイヤな顔一つしません。

本当に、TVでみるまんまいい人なんだろうなーと思いました。

おまけに、外にいると次なる芸能人”Y川ひなの”さんが!

まー顔ちっちゃ。 みるからにふつーの人とは違う雰囲気でしたね。

とても、面白い出張でした~