昨日、スタッフと飲みに行って近くにびっくりする店がありました。

食事処「おばさん」
080821_222047.jpg

なんと言う直球な店名!!

一度聞くと忘れません。

が、しかし。。。

申し訳ないのですが、これで食欲が湧くのかどうか。。。。。  すみません。

少なくとも30代後半の僕は興味は湧きますが、食してみようとはあまり思えませんでした。。。。 でも美味しいらしいですよ。
この様に、ネーミングはマーケティングにもものすごい影響力を与えますね。ネーミングは大切です。
今回はそのことを言いたかったので、「おばさん」に登場してもらいました!

会社から近い(美野島)なので、近いうちに勇気を振り絞って言ってきたいと思います。(きれいな人妻さんなんかいたらどうしよう。。。)