久しぶりの制作実績公開です。他にもたくさん作ってるのですがなかなかご紹介が間に合わず申し訳ありません。

今回は「ブライダル図書館山口」様のWEBサイトを公開させて頂きました!

ブライダル図書館とは結婚を考えられているカップルの方が、具体的に式場や2次会会場などを探していく前に、ブライダル関連の本が満載の「ブライダル図書館」に行って色々な情報収集をする場所です! しかもなにもかもが無料なのです。

彼氏彼女と一緒に行ってお茶やコーヒーでも飲みながら

「ねぇねぇこのドレスどぉ~」

「おぅ、君にぴったりじゃないか~」

「えぇ~ マジマジ~」

みたいな~(笑   

書いてて恥ずかしいですが、そんな楽しげなスペースです。

僕はもうそんな日々は忘れてしまいました(笑  どうやって式場とかきめたんだっけ~

今回のサイト公開にはブライダル図書館山口のO様にご協力を頂きまして、無事に制作することができました。
O様ありがとうございました!!

今後、山口で幸せなカップルが続々と増えて”少子化対策”までに波及することを願ってやみません!!