通勤用及び営業用の車を新調しました。

以前はお客様も数人はご存じかと思いますが、12年落ちのフェアレディZに乗っておりました(笑

まだ1年前に安い値段で買ったばかりで2年は乗ろうと思ってましたが・・・・・

14万キロ走っているために・・・・

・雨漏りがひどく

・ライトは度々消え

・ブレーキは効きが悪く

・燃費は恐ろしく非エコで

と・・・・

言い出せばきりがないほどの車でして、改めて低年式の車の恐ろしさを知りました。

何せ、燃費が悪い点と雨漏りと、ブレーキの効きが悪いのは手放さざるを得ない理由でした

そんで、今回買ったのが日産キューブ平成21年式で3000キロしか走ってません

一番低グレードなので装備は必要最低限です。ほぼ新車同然なのに驚く程安くて速効で決めてしまいました!

新車を買ったのは10年ぶりくらいです。って新古車なんですけどね(笑

いやー新しい車は良いものです。キーが自動で明くんですよ!信じられん!

Zはキーがもげそうだったのに~

これで私もエコの仲間入り♪

リッター20キロ近く走るらしく経費も少なくて済みます。

命の安全も確保して、車に負けないように頑張ります!

キューブ  
寝てたのに無理矢理ポーズを取らされている我が息子です(笑