WEBで本当に集客とか反響とかとれるのか?ってクリエイター自身が思ってませんか?

あるいはいままでたくさん作って来たけど、結果的にそのサイトがどうなってんのか分からないとか。

意外に機能しているサイトもあれば、努力も虚しくデザインやシステムはハイレベルだが死んでるサイトもたくさんあったり。

もったいないですよねー

もっとWEBに関わる人が、WEBを作ることによる「結果」にこだわることができたら!

それは、素晴らしい世界が産まれそう。大げさに言えば、景気さえも良くなるかもしれない。

なので、僕が実戦してきた色々なWEBの事をどっかで話そうかなと思ってます。

って言っても別に格好いいことは言えないので、あまり期待してもらうのも恐いですが。(期待されないのも恐いw)

近い将来にそう言う、場が出来そうだったらまた、ブログでも告知しますね。

逆にこんな話せーよって感じのものがあれば教えてください。

よろしくおねがいしますー。