数日前の川端商店街の火事。本当にお見舞い申し上げます。

キャナルに繋がる道なので観光客なども多く利用する通りであり、色んな物を売っている賑わいのある珍しい商店街です。

未明の火事に襲われて、結構な面積が消失してしまったみたいですが、ラジオで聞くと既に復興計画を商店街の方々が始められたと言われています。本当にたくましいですね。

色々と火災の問題点はあったかと思いますが、なんとか早く立ち直っていただいて以前の賑わい以上に復興して欲しい物です。

僕もキャナルシティは良く行きますが、川端商店街はあまり行ってなかったので近いうちに行ってみて、寄付などが出来るならささやかながらご協力させて頂きたいなと思っております。

困った人がいたらみんなで助けよう!

福岡はそう言う部分ではとても暖かい街だと思っています。

一日も早い復興を心より祈念します。