on the Edge

崖っぷちとか、絶体絶命とか言う意味ですよね。

人間変わろうと思って変われるなら世話ないのですが、追い込まれないと本当の意味で変われないのは知っている人は知っている。

僕自身、会社をやり始めた時から今までずっとon the Edgeだと思ってきましたが、これからもずっとそうなんだと思うと目眩がします(笑

でも、緊張感もなくだらだらと過ごしているよりはon the edgeの方が楽しいかなって思います。

古代の人に比べれば僕自身のon the edgeなんてたいした事じゃないと笑われることでしょう。

スケール感のある人生を送りたいと思いながらも、どーも自分の壁を超えた実感のないワタクシ。

無限に続く壁の先にはゴールはあるのか! 

いや、壁じゃなくて崖っぷちでした。。。 

どっちでも一緒ですが、まだ自分のパフォーマンスはこんなもんじゃないと思う(思いたい)今日この頃でした!