あっと言う間に12月です。 なんて早いのでしょう。

それなりに寒くなって冬らしくなってきました。インフルエンザもすごく早く流行っているらしく先日予防接種をすませました。

30歳過ぎると年取るのが早いと聞きましたが、まさにその通り。あっと言う間に中年で健康診断に「再検査」が出てきました。

これからの時期は何かと外食が多いですし身体だけは気を付けないと。と、思っていながらついつい自分を甘やかします。

ガソリンなんて異常に高くて、昔乗ってた大型車にハイオクをいれれた時よりも今のレギュラー満タンの方が高い!

原油も産出抑制や投機でべらぼうに高くなってこのままじゃ物価がかなり上がりそうです。税金も高くなるし。

出費も多い師走。落ち着いた正月が迎えられるのかな・・・。