CSRの報告が続きますが。。。

ちゃんと寄付活動を行っていることの証を添付しておきます。

orei.jpg
「多額」とありますが多額ではありません。

そして、やはりこの様な事を公開するとすごく肯定的なご意見をいただく反面、否定的とまではいかずともおそらく不愉快に思われている方もいらっしゃるようです。

でもそれはそれで仕方がないことと思ってますし、まだ理解をしていただく努力も出来てません。

近い将来にあの会社がやっていることはそう言うことかと思われるように、ちゃんと今後も継続していきます。

CSRの話は本日で一旦終了です。

ご理解頂いております多くのお客様、そしてスタッフのみんな、これからも形を変えながらCSR活動を行って行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

また、私が出ましたクロスエフエムの様子につきましてはWEB上で聞くことが出来ますので、ご希望の方がいらっしゃればお知らせ頂ければ幸いです。