一昨日より、私柿添はインフルエンザになってしまい昨日よりお休みを頂いております。

急な予定のキャンセルなど皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現在、他のスタッフで懸命にリカバリーをさせて頂いておりますが、至らない点もあるかと思います。

来週には復帰する見込みですので全力で挽回させて頂きたいと思います。

インフルエンザは実に8年ぶりくらいにかかってしまいました。

毎年予防接種を行っており、今シーズンもスタッフ全員会社負担で予防接種をおこなっておりました。

私の息子が月曜日よりインフルエンザにかかり、うがい手洗いなど注意していたにも関わらずこのような事になってしまいまして、本当に心苦しい限りです。

予防接種を行ってもインフルエンザにかかってしまったところが若干ショックではありますが、みなさまもくれぐれもご用心ください。

このたびは本当にご迷惑をおかけいたしました。