僕の人生に大きく影響を与えた「氷室京介

久しぶりにいろいろとネットで彼を追いかけててみた。

やっぱかっこいいな~

もう50近いおじさまなんだよね・・・。

僕なんて38歳でメタボリアン・・・・。 シャチョーと言えば世間的には立派に聞こえるかもですが、まぁ僕なんて。

8月にダイエットに成功して一度は痩せたけど、それから色々とダメージを受けたりして5kgきっちり戻ってしまったもんな。

昔、とても可愛がってもらった先輩と話した言葉がずっと残ってる。

「中年になっても不良でおろうな」

うーん。かっこよいでしょ(笑   僕、不良ですよ、いまでも。

でも見かけはそうでもないどころか、ただのメタボリック。心は不良なんだけど外見はただのオッサンだもんなぁ。

なんか、ちょっと自分が恥ずかしくなってきたのでもう一度シェイプアップして少しでもかっこよく、と言うか普通になろうと思います!