ジーンズの安売りが流行って?ます。

ウチの近くにもGU(ジーユー)と言うカジュアルショップ?が登場。

ファーストリテイリング(ユニクロ)資本だからユニクロの別ブランドみたいなもの。

まー、開店から渋滞で迷惑迷惑。

社会見学で息子と覗いてきましたが、まーユニクロと一緒かなと。。。

っていうか、100円マックの方がまだマシだとおもう、この千円以下ジーンズ。

またデフレになっているのでしょうか。

と、いうか、買っている人がいると言うところがすごい!

そんなジーンズ履いてどうすんの? 近くに同じジーンズ履いてる人がたくさんいるのにぃ~

僕も決しておシャレではありませんが、同じ洋服着てる人と会うのは嫌だな。。。。。

マスコミも騒ぎ過ぎだし、他のお店も追従して悪のりしてるみたいな気がするし。

普通に考えるとマックも100円バーガーで苦しくなって止めた経緯があるので同じ運命をたどるのだろうけど、それ以外の本当の目的があるのかもしれませんね。

それか、ファーストリテイリングは儲かってるので本当に国民に奉仕だったりしてw