「やりたいことがわかっているのにはじめてないんじゃないか!?」

◆ハウンドドッグ  アンビシャス歌詞 よく口ずさむ。 そうだどうせアラフォーだ!

やれよ!みんな!

意外と応援してくれる人って多いぜ!!

もう準備は止めろ! まずは小さな一歩。それこそが価値のある行動だ!

この歌を聞くと涙がにじむ。多感な時期にこんな歌に出会えて幸せだった。

始めるのに年齢や環境なんて関係ないんだ!

やるか、やらないかじゃない! やったか、やらなかったかだ!

熱いでしょ僕(笑

あと、こんな時にもう一ついい曲があります。

◆福山まさはる   「虹」    歌詞

ただ地図を広げて風を待ってたんじゃダメなんだ!!!!!!!

イメージの向こうへ行こうぜ! 一歩踏み出せば、イメージの向こうに行ける!!!

景気とか、社会のせいにしてもなーんもはんじまんない。

家族が? そんなもん気にするな! がんばるあなたを応援しない家族がいるか?

それは、本気で頑張ってないからじゃないのか?

やろうぜ!