またまた実績公開です。

今回はTVCMなどでおなじみの「天国社様」が新たな事業として「ペット葬祭」を始められるにあたりましてサイトを作成させて頂きました。

コンセプト作りから少しだけ携わらせて頂きました。

コンセプトは

「ペットも人間と同じように最期のお別れを」

そう考えて、それを一番の主軸に考えました。

もはやペットは家族です。

ペットが死んだ後に、保健所にそのまま渡してしまう人がどれほどいるでしょうか?

みんな手厚く最期を見送りたいはず!

僕も20年前に15年生きた犬(タロー)とお別れしました。

その時も火葬をし、今は実家の庭に眠ってます。

ペットは多くの感動と気づきを与えてくれます。時には慰めてくれて、時には苛つかせてくれたり。

それでも、親や兄弟と同じ以上に家族の一員だと思います。

そのペットを人間と同じように葬儀を行い火葬をし、キチンと最期を看取るのはもはや当然だと思うのです。

死があり生があるわけですが、死の悲しみ恐怖があるからこそ生への執着や愛惜の念と言うものが湧くものです。

葬祭業も供給過多な状況かも知れませんが、「真心」の部分で天国社様は他を圧倒していますので、ペット葬もきっと成功します。

私たちはそれをWEBの側からサポートさせて頂きます。

ご担当頂きましたK様、I様ありがとうございました!これからもよろしくお願い申し上げます!!