福岡市西区で重い心臓病でNYで移植手術を受けた大崎幸一くん。

術後の経過も良いようで本当に嬉しい限りです。

公式サイトには元気にお母さんとピースをした写真がアップされていました。

いつ頃福岡に帰って来られるか分かりませんが、今年は福岡も猛暑になりそうなので国内なら環境が整った札幌などで避暑されたらどうなんだろう。

と、言っても何も幸一君とコネクションの無い私。連絡する手段もなくただこのブログで応援と言うか勝手に色々と言ってるだけで。。。。

本当に幸一君の事を知ってから色々と勇気づけられる事が多かったです。

あの、吹雪の中で友達が真っ白になって募金をしていた今年の初め。募金もまだ目標の半分以下でした。

でも季節が二つ変わりそのみんなの努力や想いがこうやって素晴らしい形になって行くのをこの目で見ることができてとても感動・感激・感謝です!

さぁ、がんばろう!

kz0010005130l.jpg

幸一君早くテニスできるといいね!