朝のニュースで嬉しいお知らせでした。

大崎幸一君にドナーが現れ、3時間の手術を行い成功されたとのこと!

もう、嬉しいの一言です。

NYに渡って数ヶ月だと思いますが、やっと手術ができて成功しました。

かなり大がかりな手術だったのだと思いますが、術後も心配ですが若いので早く回復してくれることでしょう。

ゆっくりと身体をならしていってまた元気に福岡に帰ってきて欲しいものです。

気持ち的には福岡空港に迎えに行って声をかけたいくらいですが、特に面識も無いし他にもたくさん支援者がいるわけですから、僕はこうやってブログ上で気持ちだけ伝えられたらと思います。

もっともっとこの様にして救える命を早くそして確実に増やせるような世の中になって欲しいです。

朝からとても良い知らせで嬉しい限りです!