大崎幸一くんの日記が更新されていました。 日記はこちら

NYで落ち着いた生活をされているみたいです。

NYの夕日の画像などが貼ってあり元気に移植手術を待っている姿がわかります。

一日も早くドナーが見つかって元気になって欲しいです。僕の募金の呼びかけに応えてくれて方もあまりインターネットにアクセス出来ない方は心配されていました。

ある本にこう書いてありました。

「人は生まれながらにしてその存在自体がメッセージである」 と。

幸一君もまだ小さいながらも色んなメッセージを送ってくれます。僕も色々と勇気をもらってますし。

本当に何もできないんだけど、一日も早く元気になって大好きなテニスを思う存分して、大人になっても色々な勇気を与える人になって欲しいです。