今日は40回目の誕生日でした。

会社でもケーキやプレゼントもらったり、Facebookでも沢山の方からお祝いの言葉をいただきました。

家では妻と息子からお祝いをもらいました。

こんな、幸せなことってないですね!

僕は本当に自分を不幸だと思ったことがありません。どんなどん底のときでも誰かが必ずそばにいてくれてそれこそが幸せだと思ってきました。

今日の様な日は本当に身に余る喜びで、本当に40歳のオヤジなのに小学生の様に喜ぶことができました。

しかし、もう40歳なんだなぁーーー。ってのが正直な感想です。

20代の頃は自分が40代とか想像しようがなくて、40歳まで生きていないのではないのかとさえ思ってました。

もう、人生折り返し地点。いや、まだ折り返し地点。

いったい自分の人生の終着駅はどこなのか?と、不安に思うことはありますが、振り返ってもこれからも幸せなんだと思います。色々ありはするでしょうが。

両親にも兄弟にも嫁にも息子にも甥っ子たちにも感謝してます。

会社を取り巻くお客様、スタッフ、そしてその家族。みなさん本当に感謝申し上げます。

これまでどおり、生かされるまま生きて自分の天命を全うできればいいなと思ってます。

がんばりまーす!