東京へ行ってきた。

息子が一度飛行機の中で大泣きして出発直前に飛行機を降りて以来我が家では飛行機はトラウマになっていた。

だがしかし、息子はそんなことは忘れていたようで今回は全然平気そうに乗っていました。よかった~

旅立ちの3日前に思い立って東京に行ったので飛行機代も宿泊費も全て高かったです。でも仕方ない、これもこういう仕事しているから。

なので、銀座1丁目と言うすごい所に泊まりましたが、結局疲れて寝てしまい、銀座散策も出来ませんでした。

今回の旅の目的は息子が大好きな電車の博物館です。埼玉県大宮にある「鉄道博物館」に行ってきました。

いや~ 鉄道ファンをなめてました。凄い行列だった~

でも息子は大満足!

その後、嫁のリクエストで六本木ヒルズや東京タワーに行きましたがここも長蛇の列でタイムアウト!!!

結局羽田空港に急いで帰りました。

もうちょっとゆっくりしたかったな。

でも息子も飛行機を克服したし、今度は念願のハワイへ行きたい!!

いつになるかなー。