今年はおそらく過去に記憶が無いですが、始めて大型連休に旅行をしました。

息子と嫁と3人で大阪にGWはお出かけでした。

4月の始めから予約を入れたりと今年は「一般市民並み?」のGWを迎えることが出来てなんか嬉しいと言うか調子が悪いと言いますか。

と、言うのも昨年も一昨年もその前もたぶん連休も仕事をしてました。

でも、今年はお仕事を少しはしましたが、旅行に行ける余裕もできて創業以来はじめて大型連休に家族を旅行に連れていけました。

これも、お客さまに感謝です!

でも、休む事によってたくさんのアイデアや思考の転換が出来たような気がして、明日からまた頑張ります。

今日も、今の時間は会社で明日からの予定の整理やらメールのチェックをしていましたが、明日から予定でぎっしりです。

やっと、一日を半袖で過ごせるような気候になっていよいよ夏に突入していきますが、とにかく張り切っていこうと思います!