フリーメソッドを法人化してから、ずっと毎朝ほぼ欠かさずにトイレ掃除を僕自身がやってます。

これはそのトイレ掃除のぞうきんです。

文字通り、「ボロぞうきん」

もう何枚もこの様になりました。

でも、トイレの神様はまだ現れません・・・・。

いや、現れているかもしれないけど、気づいてないだけかも。

トイレ掃除なんてやったって何になるの?

って言われた事もあります。社長の仕事ってもっとあるだろうと。

ごもっともな御指摘です。

でも、僕は人間的に未熟なのでトイレ掃除をやることで、「継続することで得られる自信」をもらってます。

凡事徹底

どんな小さな事でも続けなければ見えない世界があります。

このボロぞうきんの隙間から何が見えるのだろうか。。。

トイレの神様の歌詞