心ある人の支えの中で何とか生きてる現在の僕で~♪

ミスチルの「Mr.Children 『Everything(I’ts you)』」の中のフレーズです。

年末のこのある種殺伐とした不景気感とのコラボレーションの中でも「心ある人の支え」というものが会社を僕を動かしてくれます。

全ての人間には「心がある」でも、心ある事を実践できる人は意外と少ないのかもしれません。

僕も、他人にとっての「心ある人の支えと」なれているだろうか? そう思うこの寒い数日。

生きていくことも、会社を維持発展していくことも「心ある人の支え」が必ず不可欠です。

未来永劫必要だと思います。

会社も僕もスタッフもそんな支えの中で仕事ができる、生活が出来ると言うことを肝に銘じて今年の締めくくりをして欲しいものです。

あと、関係ないですが社内にカフェ風のテーブルとイスを作って見ました(自分で作りましたよー)

IKEAとかで通信販売で買って僕が作りました。

打合せなどに使ってます(笑

FREEMETHOD CaFe?