僕の好きな言葉で松山千春が言った言葉がある。

期待を裏切るのは二流のヤツ

期待に応えて一流のヤツ

超一流は期待を超えるヤツ

さぁ自分はどうだろう。 我が社はどうだろう。

どう考えてもまだ超一流ではない、部分的に一流であり、二流だろう思う。

期待を超え続けるというのはとても大変だろうなと率直に思います。

でも期待に応える事はむしろ当たり前であり、これは最低限やらないといけないはず。

期待を裏切る事はとても堪え難いことです。でもすべてをカバーすることもそれもまた難しい事。

いつもベストを尽くす事。それしか無いと思ってますが、なかなかこのwebのお仕事は難しい面が多々あり本当の意味でのベストにたどり着くのはままだこれからですね。

フリーメソッドは「大人の会社」を目指しています。

webの技術どうこうと言う前に人間として社会人として一流かどうかもとても大事な要素だと考えています。

とは言え、この私自身半人前と言うか好きなように生きて来たので至らない点が多数あり自己嫌悪になる事も毎日です。

でも、応援してくださる方々がいる限り、なんとしても超一流になりたいですね。