続々と制作実績のご紹介です。

今回は福岡市南区の「しのだ眼科医院」様のサイト新規制作をさせていただきました。

shinoda-ganka.jpg

白内障手術の日帰り手術などを数多く実施されている眼科医院です。

白内障手術を軸として目と言うとてもデリケートな部分の説明を丁寧にされています。

白内障手術は老人の方の病気と言うイメージが強いのですが、なんと40代でも可能性があるとか!?

わぉ、私はアラフォーなのでまさに「今そこにある危機」じゃないですか!!

でも、安心。手術自体はとても短時間で終わるそうで痛くも痒くもないそうです。ただ若干の恐怖感はあるかと思いますが。。。。
術後の視界がとても良好になるので、ギリギリまで待つより早めに思い切って手術をする選択もあるようです。

今後SEO対策などをはじめとして、より多くの患者さまに「しのだ眼科医院」を知っていただき、安心して「目の治療」をしていただけるよう弊社も微力ながらサポートさせていただきます。

この度はありがとうございました!!