最近、制作実績のご紹介が全然できてませんです。

たくさん作っているんですが、なかなかできてないので少し年末に向けて制作実績の公開をしていければと思って下ります。

今回は長~~いページが特徴の”ビザイン”様のサイトの制作実績をご紹介いたします。

まずはこちらをご覧下さい・・・・・・・

長いのが分かりますでしょうか??

クリックして各ページを見ると、結構楽しかったりします。

これは”ビザイン”様のご発案で私たちはそれに乗っかる形でデザインをさせて頂きました。面白いアイデアです。

ビザイン様は「コンサルティング会社らしくないコンサルティング会社」の様なソリューションを提供されていて「ホームページ制作会社らしくないフリーメソッド」をとても可愛がって頂いている会社様です。

これかはら「人と変わっていること」「人と違っていること」が個性なので、「・・らしくない」ってのはものすごく自信を持つべき個性(特徴)だと思います。

時流を読んである経営者の方はとにかく「違った角度から物を見るのが得意」です。

一般の方から見れば「おかしいじゃないか!」と思えることが「面白い!!」になるわけです。

普通にやって埋没するのか、とんがって苦しくてもアイデンティティを主張してくのか、個人も企業もそんな時期に来ていて「恥ずかしい」とか「前例がいない」とかは「何もやらない意気地無し」になっちゃいますよ(笑

そう言う、気持ちを持たせてくれると言う意味ではこの”ビザイン”様のサイトはとても意義のあるサイトデザインであると思います。

この度はビザイン社の皆様には多大なご協力とご支援を頂きまして制作を完了することができました。

今後ともよろしくお願いもうしあげます。