やはり年末になると色々と忙しくなるものです。

予定がいつもよりぎっしりと詰まってきて、なにやらプレッシャーを感じる毎日です。

私は11月から食欲不振?に陥り、激やせしてます(笑)

この1ヶ月位で4kgは痩せてますね。

健康診断で身体の一部のちょっとした警告は出ていたのですが、それとは関係なく何故か食欲不振で痩せてます(笑)

スーツの腰回りはぶかぶかです。ベルトは一番奥の穴になりました。

でも見た目はそんなに変わっていないのか、会う人からは「なんか変わった」程度のようです(^^)

普通の会社の社長ならこんな「健康不安説」はかけないですよねー。銀行なんかが聞くとすぐに取り立てにきそうで(笑)

でも、ただ加齢と共に食生活と言うか食習慣が変わっただけかも知れないので、それだったら歓迎すべき変化だと思います。

あと、3kg程度痩せれば10数年ぶりの水準に戻るので、今の株安と同じくこれは歴史的な事になりますねぇ。

年齢的にも自分の身体と相談しながら働かないと、
「朝起きてこないと思ってたら死んでた」

みたいなことになりかねないので、仕事は一生懸命!気持ちは緩やかにがんばりたいと思います〜。