シルバーウィークとか経営者的には厳しいです(涙

実働時間が減ると言うのは本当に辛いですよ。みんさんどうお考えなのでしょうか??

限られた時間で結果を出すと言うのは当然のことですが、100年に一度の不景気と言いながら高速道路は大渋滞。

みんな行楽に帰省に忙しいのでしょうが、マスコミの報道を見る限りこの国は連休を楽しむ余裕?豊かさ?があるように見えます。

物質的な豊かさと精神的な豊かさはまた違うとは思いますが、どこが本質なのかわかりませんねぇ。

それで、本題の連休中に読んだ本です・・・・

松下さんの本。今さらこんなタイトルか!って言われそうですが。。。。相当、感銘を受けます。

あと、こちら。

こちら、相当面白いですが、僕は会計の事はよくわからないので意味不明も多かった。。。
でも会計の大切さはとてもよくわかりましたし、何と言ってもストーリーが面白かった。

と、まぁこんな感じで読んでみましたが目標の3冊には及ばず!

頑張ろう!