すっかり秋も深まり、なにやら寒波の厳しそうな冬の予感ですね。

昨日は福岡市内でもあちこちでイベントがあってましたねー。

我が家はまず、西鉄電車に乗って筑紫駅までいきました。「西鉄電車まつり」にいってきたのです。

まー人の多いこと多いこと。。。食事をする場所もないくらいでした。何せ、うちの息子は大の電車好きで寝ても覚めても電車、電車、電車。。。。 電車男です。

筑紫駅を後にしてまた天神まで帰り、今度は海の中道に行くためにベイサイドプレイスへ。

久しぶりにいきましたが、なにやらリニューアルオープンしているやらで少しだけ人が多かったですね。

そして船で海の中道海浜公園にいきました。そこでは「土木まつり」?土木の日らしくてユンボやらなんやらで男の子は大喜びでした。

持って行ったカメラでだいぶ写真を撮ったのですがまだまだいいのがとれません。やっと連写を覚えたのですがフレームに被写体が入っていない!?

と、いうわけで一日中外にいて顔がヒリヒリしてます。夏に日焼けせずに秋に日焼け。。。

疲れたけど、楽しい一日でした。