芸能ネタです(笑

押尾学逮捕なんですね。。。

矢田亜希子ファンだったのでこの男には複雑な思いがありました。

また薬物らしいです。しかも六本木ヒルズの女性の変死体と押尾が関係しているとの報道が。。。。。

どうかしてますよね。芸能界も。

でも薬物汚染は着実にすぐそこにあります。僕の知り合いがポリスをやってますが薬物の蔓延は考えている以上に深刻らしいです。

若さを勘違いしてますよね。 なんかファッション感覚で薬物をやるような感覚なのか。

離婚の話題も芸能人は多いですが、薬物は最悪ですよね。でもまた復活してくるんですよね、そのうち。

若さというのはパワーだと思いますが、どうもパワーの向き先が違う。

その反面、石川遼は素晴らしいと思います。

ゴルフって本当にナイーブだし精神的に強くないとできないスポーツです。

それをあの若さで勝利できるなんてすごい。

でも、周りが騒ぎ過ぎなので宮里みたいにスランプが長くなるのかなと思うとかわいそうな気がします。

若さって本当に尊いものだし、年取った時に孫や子供に「こんなやんちゃやったぜ」と話したいとおもいませn?

まさか「俺は薬物で逮捕されたぜ」って言えませんよね。。。

ほんと、余りにアホらしいニュースで驚きました。。。